武生校のブログ

テストが終わったら

2023/02/25

越前市の皆様、こんにちは!
ナビ個別指導学院 武生校です!
越前市ではほとんどの学校で3学期期末テストが終わりましたね。
(南越中、第6中は来週ですね!)
このテストは特に数学の難易度が上がります。
点数だけでなく、平均点や順位も必ずチェックしていきましょう。
そして、テストが終わったら必ず見直し、やり直しをしてください。
目標点が取れた子は何が良かったか、
目標点に届かなかった子は何が自分のテーマなのか分析することが大切です。
分析の仕方がわからない場合は、
ナビで一緒に分析をしていきますのでぜひテストを持ってきてください。

==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

武生校トップへ戻る

PageTop