武生校のブログ

Jr.プログラミング検定合格!

2023/08/26

越前市の塾をお探しの皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院 武生校です!
武生校ではプログラミング講座もしています。
受講している生徒が半年に一度ジュニアプログラミング検定を受験しているのですが
なんと今回シルバー級に非常に高い得点で合格しました!
本当におめでとう✨がんばったね!
次はゴールド級を受験しようね。と話しています。
プログラミング検定には以下の級があります。
エントリー級➡ブロンズ級➡シルバー級➡ゴールド級
プログラミングは論理立てて物事を考え、
どうしたら正しく動くのかトライ&エラーで試すことで問題解決能力を高めます。
その生徒が定期テストや確認テストでいい点数が取れているのも
その力が発揮できているからではないかと思います。
興味がある方は体験もできますので、お気軽にお問合せくださいね。
==*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っている方!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

武生校トップへ戻る

PageTop