敦賀校のブログ

11/3(火)祝日でも開校日です!

2020/10/27

敦賀市&三方郡の皆さん こんばんは。ナビ敦賀校です。

学診テストまで残り7日

11/3(火)は文化の日で祝日ですが、塾は開校日です。お間違えの無い様にお願いします。

受験生に届けたい格言を見つけました(笑)。

学診テストが近づいて、弱気になっている人も多いかな?

『人の美しさとは、悩みながらも諦めない姿勢』 素敵な言葉です。思わず素晴らしいなぁと感激しました。

結果が出ないと諦めたくなりますが、頑張る姿勢が感動をよびます。TVでも「戦力外通告を受けた人」を追うドキュメントなど大人気ですね。年末の恒例番組のようです。

本人は苦しいと思いますが、達成感は半端ではありません。苦しいから感動すると言えるのではないでしょうか?

私の経験ですが、悩んだことしか身にならないですね。教えてもらった事は、すぐ忘れる(笑)

受験とは、ある意味『忍耐力』を試されているのかな?

難しいけれど、受験は後々役立つことばかりです。後悔しない様に頑張ろうね!

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★友だち紹介キャンペーン★

友だちで「勉強頑張りたい!」と思っている子がいたら、是非紹介してくださいね! 

紹介者と入塾してくれたお友達には、それぞれ

2000円分のQuoカードをプレゼントします!今月もご紹介・入塾有難うございます!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っているみんな!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!

ナビ個別指導学院では実際の個別授業を最大4回 無料で受講することができます。

小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

是非とも、気軽にお問い合わせ下さい。

※体験授業を希望される場合は、下記フリーダイヤルに

「敦賀校で体験希望です。」とお伝え下さい。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

=ナビ個別指導学院 敦賀校

 担当 西川   0120-941-967

敦賀校トップへ戻る

PageTop