敦賀校のブログ

朝は、効率が良いゴールデンタイム

2021/07/30

敦賀市の塾をお探しのみなさん、こんにちは!ナビ敦賀校です!

 
先日の早朝、ひどい雨と雷がありましたね・・・
小さいお子様がいらっしゃるご家庭や、雷が苦手なそこのあなたは大変だったのではないでしょうか?
 
そんな私も、あの大きい雷と雨の音で目が覚めました!気持ちのいい寝覚めではございませんでしたが、
せっかく早起きしたので普段溜まりがちな家事を片付けることにしました。
 
するとあら不思議。いつもより効率よく作業が終わり、紅茶片手に読書する時間まで作れちゃいました!
 
勉強でも同じことが言えそうですね。「朝やった方が効率がいい」というのは言われたことがあると思います。
実際に一度試してみましょう! 
「なんで夏休みなのに早起きせんといけんのや!」というそこのあなた! ・・たまには早起きしてみましょう 笑
それでも嫌なら、いつもと違う時間にいつもと違う場所でしてみるのはいかがでしょう?
 
ナビの自習スペースは15:30から空いています!
この機会に集中できる環境へ足を運んでみましょう!

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★友だち紹介キャンペーン★

友だちで「勉強頑張りたい!」と思っている子がいたら、是非紹介してくださいね!紹介者と入塾してくれたお友達には、それぞれ2000円分のQuoカードをプレゼントします!今月もご紹介・入塾有難うございます!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っているみんな!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=

 敦賀校 (担当 西川)

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

敦賀校トップへ戻る

PageTop