敦賀校のブログ

学校再開!夏休み前の内容を再確認しよう!

2021/08/28

敦賀市の塾をお探しのみなさん、こんにちは!ナビ敦賀校です!
 
さて、長かった夏休みも今週で終わりの学校がほとんどですね。みなさん夏休みは楽しめましたか? 
夏休み明けの学校で特に気を付けておきたいのは、「休みボケ」ですね。
 
1学期は得意だったはずの計算ができなかったり、わかっていたはずの文法が難しく感じたり。。。 
これは学校が始まってみないとわからないことですが、未然に防止する手はあります。
 
普段学校で使っている教科書の、1学期の部分を見返してみましょう!
そうすることで、2学期のお勉強の軽い復習になります!
ぜひこのお休みでやってみてくださいね!
 
ですがちゃんと問題を解いた方がいいのは事実。そこからは逃げないようにね。笑
そんなめんどくさい復習でも、楽しく教えてくれるのがナビのいいところ!是非一度足を運んでみてくださいね!

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★友だち紹介キャンペーン★

友だちで「勉強頑張りたい!」と思っている子がいたら、是非紹介してくださいね!紹介者と入塾してくれたお友達には、それぞれ2000円分のQuoカードをプレゼントします!今月もご紹介・入塾有難うございます!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

塾生でない方、中間・期末テストの勉強を「何とかしなきゃ!」と思っているみんな!

無 料 で 4 回 分 受けることが出来ます!小学生・中学生はもちろん、高校生まで受講することが可能です。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=

ナビ個別指導学院 敦賀校 (担当 西川)

キャプチャ.PNG

↑ こちらをクリック!! ↑

→お電話☎ 0120-941-967 またはWEBから!!

♫勉強のお悩み、ぜひお聞かせください♫

敦賀校トップへ戻る

PageTop