筑後校のブログ

【体調管理も立派な受験対策です!】

2022/11/22

【体調管理も立派な受験対策です!】
朝と夜は本当に冷え込みが激しくなってきました。朝早く学校に行く生徒さん、お仕事に行くお父さま、お母さまいつもお疲れ様です。歩きや自転車で通勤、通学する方は本当に大変ですよね。手や足の指先から冷えたりしますので防寒対策をして元気に日々過ごしたいですね!

さて、ここは筑後市長浜にあるみんなの個別指導塾。おせっかいな先生たちと「ほめてのばす」をモットーに日々生徒さんを指導させていただいております。その名もナビ個別指導学院筑後校です。BOOKOFFさんの隣にありますので場所は分かりやすいかと思います。是非一度体験にいらしてくださいね!

11月ももう終わりが近づいてきましたね!年が明けるとあっという間に受験です!勉強ももちろん大切ですが、実は体調管理も同じくらい大切なのです。もし、受験前にインフルエンザやコロナウイルスに罹患してしまったら大変ですよね?当然当日に症状が出ても大変です!勉強と同様、体調管理も日頃からの積み重ねです。しっかり栄養バランスの良い食事を摂取する、十分な睡眠時間を確保する、うがい手洗いや適度な運動など日々行いましょう!

こちらのナビ個別指導学院筑後校では講師はマスクをしたうえでフェイスシールドもして授業を行います。出入り口にはアルコールもあります。安心して通うことが出来ます。是非一度いらしてください。

筑後校トップへ戻る

PageTop