筑後校のブログ

【夏休みももう終わり!!】

2023/08/25

福岡県筑後市長浜にある個別指導塾の中でも「ほめてのばす」

「自分でできたに導く」塾といえばナビ個別指導学院筑後校です。

羽犬塚駅より徒歩10分。

BOOKOFFさんの隣の3階建てのビルの2階にあります!

ぜひ一度お立ち寄りください!

あっという間に夏休みももう終わりですね......

遊んでばかりでなく、宿題はちゃんと余裕をもって終わらせましたか?

余裕のある方は自学自習はしましたか?

あっという間に時間は過ぎるもので、夏休みが終わるとすぐにテストがあります。

夏休み明けて1か月の間にテストがある学校がほとんどでしょう。

休みボケなんてしている暇はありません。。。

しかし!ご安心ください。ナビの生徒さんは次の定期試験の出題範囲はほぼ学習済みです。

これからそのテスト範囲を2,3周復習してテストに臨みます。

何回も反復して練習することで確実に点数upをはかります!

夏休み中になかなか重い腰が上がらなかった方々!

今からでも遅くありません!まずはナビに来て、体験授業を受けてみましょう!

少しでも「わかる!できる!」を体感して、勉強が楽しい!と思ってもらえるよう

頑張ります!はじめの一歩を踏み出そう!

筑後校トップへ戻る

PageTop