筑後校のブログ

世界平和

2024/08/09

筑後市、八女市、八女郡 広川町、久留米市、三潴郡、大木町、大川市、柳川市、みやま市周辺の皆様
おせっかいな先生たちと自分でできた!に導く塾
ナビ個別指導学院 筑後校をご覧いただき、ありがとうございます!


世界平和を願う。
多くの方が思われていることと思います。

いろんな事情や理由により、うまくいくことばかりではない。
それは、多くの方が普段の生活でも経験されていることと思います。

しかし、問題や課題を圧力や非情な手段で解決するということではなく、
何か解決方法があるはずです。
もし、難しくても関係ない人は巻き込まない。
だとしても、非情な手段を使うことはしなくても良いと思います。

私達は、道具を使い、言葉も使い、文化も発展させてきて、
多くの方が豊かに暮らせるように長い年月築いてきたはずですし、
これからも、明るい未来を拓いていければと思っています。


お子様達も先人や今の大人がどうしているかを見ているし、
知っています。
悪いことや良くないことはそうならないように気をつける方が
多くいると思いますが、
良い世界を担ってもらえるよう、
まずは、今の社会を良くしていきたいものです。

私自体は大きな力はありませんが、日々より多くの方に
喜んでいただき、感動いただけるよう精一杯行動しています。


写真は、ただの一瞬ですが、こういうことだけでなく、
様々な事で一日何ができたかを自問自答しながら、
改善を繰り返していきたいと思います。

もちろん、勉強もです。
これからの未来を任せることになる皆様と共に、
一緒にがんばっていきたいと思っています。


通塾中の方は、お友達を誘って、一緒にがんばりましょう!

無料体験ももちろん実施中!
見学だけでもOK!

まずは、お電話ください!

直接教室まで来ていただいても大歓迎です!
お待ちいたしております!!

筑後校トップへ戻る

PageTop