久留米野中校のブログ

【自習室】

2022/08/16

久留米市野中町、合川町、東合川町、諏訪野町、
山川町、高良内町の皆さん
こんにちは!!
 
ナビの特徴の1つに自習室があります!

授業スペースとは違う一角に自習スペースがあり、

毎日たくさんの生徒が利用してくれています(*^▽^*)

隔離された自習室ではなく、オープンスペースになっていることで、

ただ単に黙々と自習するだけでなく、

教室長や講師の先生も手が空いたときに見回っているので

気軽に質問もできます!

生徒の中には、

毎日来てくれる生徒や

テスト前だけふらっと来る生徒、

小学生で宿題を自習室でやって帰る生徒

などいろんな使い方があります!

家だとなかなか勉強に集中できない人は

是非自習室を使ってみてください(^^♪

授業するだけでなく、

勉強する環境を提供するのも塾の使命!!

と考えていますので

「勉強の習慣がなかなか付かない!!」

「勉強する環境がほしい!!」

「1人だとなかなか勉強がすすまない!!」

という生徒はナビの自習室をドンドン利用してください!!

 
〒839-0862
福岡県久留米市野中町420-1
リーベンハォス野中1F 西側

久留米野中校トップへ戻る

PageTop