那珂川校のブログ

サクラサク

2023/02/01

那珂川市春日市のみなさん、こんにちは。

個別塾のナビ個別指導学院那珂川校です。

当塾には自習スペースがあります。

開校時間内であれば、予約不要です。講師も巡回していますので、困ったところの質問も対応しています。

昨年も一昨年も、この自習室からドラマが生まれました。

「志望校判定D」の生徒さん、「難しいと思う」と他塾の先生に言われて入塾された生徒さん、見事合格しました!

印象は「合格を引き込んだ!」、です。

ずっと勉強していました。

今年も「特色化選抜」の合格者が続々と出ています。

頑張って勉強すれば、いいことがあるのです。

自習室に持ち込みするテキストはなんでもOKです。

学校のテキストやプリント、問題集。

「がんばりたい」と思うものをお持ちください。

今年もドラマが生まれています。

次の主人公になってください!

那珂川校トップへ戻る

PageTop