那珂川校のブログ

高校生の春期講習会もできます!

2023/02/22

那珂川市春日市のみなさま、こんにちは!

個別塾のナビ個別指導学院那珂川校です。

当塾では高校生の春期講習会が「個別で」できます!

科目は

数学・化学・物理・英語

マンツーマンの講習会も可能です。

その場合は、学校などでお使いのテキストで授業ができます。

「学校の授業がわからない」と入塾された高校3年生が、今年、数学の定期テストで90点超をマーク。

受験科目に数学を選択。

本日、無事に志望校に合格しました。

個別だから「どこからわからないか」に戻って勉強できますよ。

学校の授業内容を理解したい高校生にはぴったりだと思います。

ただ、塾には相性があると私は思っています。

無料体験を最大4回も実施するのは、相性を確かめて、ご納得いただいてから入塾してほしいからです。

私は高校生の時「物理」がわからなくなって、文系の選択をせざるを得ませんでいた。

安直に選択したのですが、それが将来の職業選択に大きく関わるなんて知りませんでした。

解けない科目は少ないほうがいいです。

困っていても、今なら間に合うかもしれません。

お早めにご連絡ください。お待ちしています。

那珂川校トップへ戻る

PageTop