大牟田校のブログ

冬休み突入!

2018/12/21

大牟田市の皆さん、こんにちは!

小・中・高生を対象とした個別塾、ナビ個別指導学院大牟田校です!

今日は近隣小・中学校では終業式でしたね!

明日からは冬休みです。

クリスマスやお正月と年末年始のスケジュールもたくさんだと思いますが、やるべきことは早めに取り組んで終わらせておきましょう!

特に受験生にとってはこの年末年始でどれだけ弱点を克服することが出来るか、人生を大きく左右する期間だということを理解しておきましょう!

ナビ大牟田校では明日まで通常授業、来週は講習会専用日となっております。

自習室も開放していますので冬休みの宿題など効率良く済ますことが出来るよう是非利用して下さいね!

大牟田校トップへ戻る

PageTop