大牟田校のブログ

冬期講習会実施中!

2018/12/27

大牟田市の皆さん、こんにちは!

小・中・高生を対象とした個別塾、ナビ個別指導学院大牟田校です!

冬休みスタートですね。

今週は講習会専用日の週です!早い時間から皆頑張っています!

1月については改めてスケジュール内容をご確認下さい。

また通知表未提出の生徒は自習室利用がてら必ず持参下さいね。

受験生の皆さんは受験までカウントダウン。

気が気でない日々を送っていると思いますが、まずは行動です!

そうでない皆さんも今年何が出来るようになったか、何が分からないままなのか、を是非この機会にご家庭でお話しになって下さい。

気がかりな点はいつでもご連絡下さいますようお願い致します。

新年、ナビのスタートは1/4(金)となっております。

今年一年、皆さま方には様々な面でご支援とご協力を頂き誠にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

大牟田校トップへ戻る

PageTop