大牟田校のブログ

二学期も折り返しを迎えました!

2019/10/26

大牟田市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院大牟田校、教室長の小山田です!

10月末になりましたね。早いもので二学期も折り返しを迎え、寒さを感じる日も多くなりました。

受験生も緊張した顔つきになってきて、先生も気合が入ります。

さて、11月は中学生は期末テストがありますね!難易度の高い単元が多く、しかも9教科。

勿論、副教科の評定も受験に影響するため、手は抜けません。

となると、11月に入ってからテスト勉強では遅すぎますよね。

今のうちから、数学や英語のワークを消化しておきましょう!

ナビの特徴

〇1:2の個別授業!

〇ホワイトボードを使ってわかりやすく解説!

〇講習会やテスト対策で、先生みんなでバックアップ!

ナビ個別指導学院 大牟田校

TEL 0120-941-967

大牟田校トップへ戻る

PageTop