大牟田校のブログ

【年末の挨拶と冬期休業のお知らせ】

2020/12/28

大牟田市、荒尾市にお住いの皆様、こんにちは!!

大牟田駅近くの個別塾、ナビ個別指導学院 大牟田校です。

いよいよ2020年も終わりますね、、!

今年一年、どんな年だったでしょうか?

コロナウイルスの影響で、大変だった方がほとんどではないでしょうか。

これからも油断せず、日々の手洗い・うがい・マスクの着用等、気を付けていきましょう。

さて、皆さん、冬休みに入り、毎日楽しく過ごしているのではないでしょうか?

夏休みと違い大晦日やお正月というお祝い事がありますので

なんだか不思議なワクワク感・高揚感がありますよね。

 

今年はコロナの影響で普段通りとはいきませんが、、、。

 

生徒の皆さんは宿題もたくさん出ていると思いますので、早めに終わらせて

楽しいお正月を迎えられるようにしましょう!

 

そして、中学3年生はお正月を迎えると、

公立高校の入試まで約2ヶ月となります。

私立高校の入試までは約1ヶ月です。

少しの休息は必要ですが、もう本当にラストスパート。

 

入試をしっかり戦っていけるように、過去問を解いたり、苦手を復習したりと

自分の実力アップができる大切な期間になりますので、

決してダラっとしてしまう事の無いよう、気を引き締めていきましょう。

2020年も、大変お世話になりました!

それでは、皆さま、よいお年をお迎えください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、「冬期休業日のおしらせ」になります。

12月30日(水)~1月4日(月)までの期間は冬期休業期間となりますので

通常授業・講習会授業・自習室の利用などは

すべて停止とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

大牟田校トップへ戻る

PageTop