大牟田校のブログ

新学年・新学期スタート!

2023/04/13

大牟田市、荒尾市周辺にお住いの皆様、こんにちは。
大牟田市の個別塾、ナビ個別指導学院 大牟田校です。

新学期と新学年が始まりましたね。
環境も先生も友達も勉強内容もすべてが変わって、
勉強へのやる気は下がりやすい時期になります。
そのような状況になる前に環境を、習慣を整えることがすごく大事です。
ただ塾によっていろんな特徴など違いがあるかと思いますが、
『とにかく褒める塾』
それがナビ個別指導学院です!
小学生~高校生まで在籍しておりますので
当然、小学生と高校生の生徒との関りは違いますが
大人になっても『褒められる』と嫌な気持ちになる人はいないものだと思います。
やらされる勉強でなく自ら頑張ることができるように
サポートしていきます!
いいスタートを切っていきましょう!

大牟田校トップへ戻る

PageTop