大野城平野校のブログ

ようやく・・・

2020/05/29

大野城市、春日市の皆様

こんにちは!ナビ個別指導学院 大野城平野校です!

昨今の新型コロナウイルスでなかなか思うように授業の提供ができず

ご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

緊急事態宣言の解除を受け、ようやく教室での授業も提供可能となりましたので、

お子さん一人ひとりの顔を見ながら授業ができることを楽しみつつ、

日々の授業を頑張っております!

IMG_0111.JPG

近隣の平野中では早速試験の日程も発表され、

慌てて勉強しなきゃ...

とか思っている方も多いのではないのかな?

と思ったりしております。

ナビでは試験前でも体験授業を行っておりますので、

試験範囲で困っているそこのあなた!!!

一度ナビで頑張ってみませんか?

ご興味のある方は

フリーダイヤル:0120-941-967

にご連絡ください!

今後ともナビ個別指導学院を宜しくお願い致します!

大野城平野校トップへ戻る

PageTop