大野城平野校のブログ

時間が過ぎるのはあっという間に

2020/08/11

春日市、大野城市のみなさん!
こんにちは!ナビ個別指導学院 大野城平野校です。

短い夏休みもついに始まりましたね。
今年は様々なことに気を使う夏休みになりそうですね...

ところで、突然ですが8月が終わると入試まであと何日でしょう?




















残り200日を切ります!!!
「年明けのことだしまだ大丈夫でしょ〜」
と思ってる人はすぐに考え方を変えましょう!

コロナ騒動が始まってかれこれ8ヶ月が経過しています。
あっという間の8ヶ月でしたね。

入試もあっという間です。


ナビでは中3生対象で日帰り合宿を行いました。

換気や、お昼休憩の際にはアルコールでの消毒を行いながらの指導になりましたが、普段受けることのない長時間授業でいつも元気印のKくんもクタクタになっていました。(笑)


IMG_1247.PNG

ただ入試も1日で全教科を走り抜けるものです。

体力面、精神面の両方を鍛えなければいけません。

冬にも日帰り合宿を行う予定ですが先生たちと一致団結し、迫りくる入試に立ち向かいましょう!

大野城平野校トップへ戻る

PageTop