大野城平野校のブログ

『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』

2023/01/25

大野城市・春日市・太宰府市のみなさま、こんにちは!
大野城若草の個別塾ナビ個別指導学院大野城平野校です。
いつもナビのHPご覧いただいてありがとうございます。
 高校入試は私立高校入試や特色化選抜は試験が行われてきています。
私立受験の生徒さんでは「合格しました!」という嬉しい報告もちらほら聞こえてきています。
公立高校入試までもあと41日です!すごく慌てる気持ちもわかります。
 ただ、ここまできたら新しいことを詰め込むことも大切ですが、抜けや漏れが無いかも確認をしていきましょう。
「せっかくできていたことが本番ではできなかった」が一番もったいないですからね。
 受験生以外の生徒も『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』というくらいあっという間に過ぎていく日々です。
テストの日もあっという間に来ます。
そこであわてないように準備をしていきましょうね。
また今の学年の内容の苦手な部分や忘れてしまている部分を春休みを使ってしっかり復習して、準備を整えていきましょう!
今のうちに周りと差をつけましょう!
 ナビ個別指導学院では新学年に向けて体験の授業を受け付けています。
詳しくはHPをご覧ください。

大野城平野校トップへ戻る

PageTop