大野城平野校のブログ

夏休みスタート

2023/07/28

大野城市・春日市・太宰府市のみなさま、こんにちは!

大野城若草の個別塾ナビ個別指導学院大野城平野校です。

いつもナビのHPご覧いただいてありがとうございます。

いよいよ夏休みに突入しましたね。

ナビでは講習会もスタートし、中学生はナビ独自の「学力診断テスト」を受験する子もいたりして、非常に教室がにぎやかです(笑)

学力診断テストでは全国の中で自分がどの位置にいるのか一目でわかるのでご父兄からも大変喜んでもらっているテストになります。

また、夏休みに入ってことで上記の通り講習会も行っています。

せっかく学校の授業も進まない、時間のある時期だからこそ、今までの復習をしていかないと勿体ないです。

ナビではその子に合わせて復習の計画を立てて講習会を行っています。

ナビ個別指導学院大野城平野校では只今体験入学受付中です。興味がある方はHPからご連絡ください。

大野城平野校トップへ戻る

PageTop