老司校のブログ

高校合格はゴールではない!!

2021/12/02

福岡市南区、老司、野多目、弥永のみなさまこんにちは(^^♪

個別塾、ナビ個別指導学院老司校です!!

 

最近は日中も寒くなってきましたね・・・

体調管理には気を付けて、

手洗いうがいは徹底しましょう!!

 

さて、もう12月ですね!

来月からはいよいよ高校入試がスタートします!!

大学入試はもう始まっています!

後悔の無いように頑張りましょう(^^)

 

そして中学3年生は、

高校入試が終わったら勉強終わり!、、、ではないですよ!!

高校に入ってからのほうが勉強は大変なんです!!!

そこで・・・・

ナビ個別指導学院では小1~高3までを対象としております!

そのため中学3年生は入試が終わったら

すぐに高校生指導をスタートします( ..)φ

 

なぜ高校でも勉強が大事かというと

普通科や工業科、商業科、総合学科など

たくさんの夢をもって高校生活がスタートします!

高校3年間は自分の人生が決まる3年間です!!!!!

 

高校生活をどのように過ごすかが重要で、

「なりたい大人」になれるように

合格後も将来に向けて指導させていただいています(*^^*)

 

高校はゴールではありません!!

今後の人生を決めるスタートです(#^^#)

 

******φ(..)メモメモ*******

   自分でできた!!に導く塾

   ナビ個別指導学院 老司校

    火~土 15:30~21:20

    TEL 0120-941-967

******φ(..)メモメモ*******

老司校トップへ戻る

PageTop