老司校のブログ

私立専願入試お疲れさまでした!

2022/01/28

福岡市南区、老司、野多目、弥永のみなさまこんにちは(^^♪

個別塾、ナビ個別指導学院老司校です!!

 

先週は私立の専願入試でしたね!!

みなさん今までの勉強の成果は出せたでしょうか?

出せた人も出せなかった人も

いい結果を聞けるように祈っています(*^^*)

次は2月4日に私立前期があるので

これからも勉強頑張ってください!!

 

そろそろ学年末テストも迫ってきました!!

テスト勉強のコツはしっかり計画を立てることです!(`・ω・´)

ワークも繰り返し解くことで内容が身に付き、

本番でも点数を上げることができます(*^^*)

 

ナビでは、通常授業でもテスト範囲を3回繰り返すことにより、

その生徒が取れるところで点数が取れるようにサポートしていきます

成績保証制度もあり、成績アップに自信があります('◇')ゞ

是非一度、見学や体験に来てみて下さい!!

 

******φ(..)メモメモ*******

   ナビ個別指導学院 老司校

    火~土 15:30~21:20

    TEL 0120-941-967

******φ(..)メモメモ*******

老司校トップへ戻る

PageTop