老司校のブログ

もうすぐ学年末テスト!!

2022/02/04

福岡市南区、老司、野多目、弥永のみなさまこんにちは(^^♪

個別塾、ナビ個別指導学院老司校です!!

 

受験生は今、受験の真っ只中ですね!!

ただ、定期テストの学年末(3学期期末テスト)

ありますからねー!(^^)!

特に、中1・中2の皆さんには大切なので

頑張りましょう(^^)

 

やることとしては日程を確認し、

テストまでの計画をしっかり立てましょう!!

ワークを3回繰り返せるような計画が最高です( ^)o(^ )

ワークは提出物になることが多いと思いますが、

提出するためだけにこなしていてもあまり意味がありません!

教科書やワークにはテストに出るところのヒント

たくさん隠れていますよー(*^^*)

 

毎日少しずつでもいいのでワークを進め、3回繰り返す

内容がしっかりと身につき、本番でも点数がアップできますよ!!

そして、テスト範囲が発表されたら、テスト範囲をよく読んで、

どんな問題がテストに出そうか予想するのも楽しいですよ!!

 

ナビでは、通常授業でもテスト範囲を3回繰り返すことにより、

その生徒が取れるところで点数が取れるようにサポートしていきます。

成績保証制度もあり、成績アップに自信があります('◇')ゞ

是非一度、見学や体験に来てみて下さい!!

 

******φ(..)メモメモ*******

   ナビ個別指導学院 老司校

    火~土 15:30~21:20

    TEL 0120-941-967

******φ(..)メモメモ*******

老司校トップへ戻る

PageTop