老司校のブログ

公立入試(学力試験)お疲れさまでした!!

2022/03/08

福岡市南区、老司、野多目、弥永のみなさまこんにちは(^^♪

個別塾、ナビ個別指導学院老司校です!!

 

本日は公立入試本番の日でしたね。

まずはみなさんお疲れさまでした!!

まだ翌日に面接があるという方は最後もうひと踏ん張りですね!

当日も緊張するかと思いますが今日の感覚を忘れずに面接に臨んでもらえば多少は緊張が和らぐかと思います。

 

学力試験ではみなさん実力を発揮することはできたでしょうか?

できた人もそうでない人も合格発表の日まで緊張する日を過ごすことになるかと思います。

合格発表の前日はさらに緊張して眠れない...なんてことにもなるかもしれないです((+_+))

そういった経験は今後の人生でも中々経験することのない貴重な機会です!

 

前回の記事に書いたことと多少被ってしまいますが

こういった経験を今後の糧にしていってください!!(^^)/

そして願わくばみなさんに吉報が届くことを願っています(*^^*)

 

 

******φ(..)メモメモ*******

   ナビ個別指導学院 老司校

    火~土 15:30~21:20

    TEL 0120-941-967

******φ(..)メモメモ*******

老司校トップへ戻る

PageTop