老司校のブログ

あっという間に2学期です!!

2022/09/02

福岡市南区、老司、野多目、弥永のみなさまこんにちは(^^♪

個別塾、ナビ個別指導学院老司校です!!

 

2学期が始まって1週間ほど経ちましたね(^^)

皆さん、夏休みの感覚は抜けましたか?

早寝早起きできるように

早く学校の感覚に戻しましょう! 

 

さて中学生!!

夏休み明けのテストはできましたか?

これでいかに夏休み頑張った

頑張ってないか分かりますね(+o+)

 

そして、9月中旬・下旬には中間テストがありますね!(^^)!

しっかり勉強量を増やして

勉強していきましょう( *´艸`)

 

まずは基本問題を解けるようになってから

応用問題の練習をしましょうね(^^)/

 

******φ(..)メモメモ*******

   ナビ個別指導学院 老司校

    火~土 15:30~21:20

    TEL 0120-941-967

******φ(..)メモメモ*******

老司校トップへ戻る

PageTop