老司校のブログ

成績優秀者紹介に載れるように...!

2022/09/16

福岡市南区、老司、野多目、弥永のみなさまこんにちは(^^♪

個別塾、ナビ個別指導学院老司校です!!

 

定期テストが終わった方、おつかれさまでした♪

来週がテストの方、あと少し粘って頑張ってくださいね!

 

先日、模様替えをした際に

成績優秀者紹介のバージョンアップも行いました(^^)/

 

ここに載っているのは

1学期期末・前期中間テストの

成績アップした方たちです!!

(実はここに収まりきれないくらい

みなさん頑張ってくれています!)

 

みなさんの普段の頑張りが

こうして点数に表れているのが

私自身とても嬉しいです(*´▽`*)

 

テストの度に更新していくので

ここに載れるよう全力を尽くしてください( ' ω ′ )b

 

テスト後の復習もしっかり行いましょうね♪

 

******φ(..)メモメモ*******

   ナビ個別指導学院 老司校

    火~土 15:30~21:20

    TEL 0120-941-967

******φ(..)メモメモ*******

老司校トップへ戻る

PageTop