老司校のブログ

今回も生徒たちが頑張ってくれました◎

2022/09/23

福岡市南区、老司、野多目、弥永のみなさまこんにちは(^^♪

個別塾、ナビ個別指導学院老司校です!!

 

本日ほとんどの学校で2学期中間テストが終了しました。

みなさんお疲れさまでした!

 

一足先に終えていた学校では続々と

テストが返却されています。

今回は、その一部をご紹介します(・ω・)/

※写真を見てね♪

 

この素晴らしい成績を収めた生徒さんに

インタビューしたところ

この結果に満足しているわけではないので、すごく悔しい。

とおっしゃっていました( ゚Д゚)

 

(やはり、良い成績を収める方は特に)

向上心が高いですよね!!

数学は、難易度の高い問題を正解していただけに

計算ミス(ケアレスミス)で2点落としたことが

ショックだったようです(*_*)

 

この悔しさをバネに、これからも勉強に励んでいただきたいですね。

 

テストは、自分の得意分野・苦手分野を知る絶好の機会です!

苦手を克服するチャンスでもあります。

開放感を覚えて勉強をお休みするのは1日だけにして、

自分の苦手と向き合い

この瞬間からライバルたちと差をつけていきましょう!

 

ご自宅での勉強が難しい方は

ナビ老司校の自習室をご活用ください\( 'ω')/

 

******φ(..)メモメモ*******

   ナビ個別指導学院 老司校

    火~土 15:30~21:20

    TEL 0120-941-967

******φ(..)メモメモ*******

老司校トップへ戻る

PageTop