篠栗校のブログ

冬期面談

2018/10/04

福岡県糟屋郡篠栗町・久山町・粕屋町・須恵町のみなさん、こんにちは!

篠栗中学校区の個別塾、担当の関谷です。

さて、中間テストも続々帰ってきている中、点数が良かった人、悪かった人いると思います。

ここで大事なのが、自己分析です。

良かった人は "なぜ" 良かったのか悪かった人は "なぜ" 悪かったのか

そこをきちんと把握し、次に繋げていくことが重要です。

その分析と把握をし、今後の方針を決めていくためにも

中学3年生から順に冬期の面談を10月中旬から始めさせていただければと思います。

また、私の方からご連絡させていただければと思いますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

篠栗校トップへ戻る

PageTop