篠栗校のブログ

2022年学年末テスト数学部門 最優秀賞 受賞

2022/05/18

福岡県糟屋郡篠栗町・久山町・粕屋町・須恵町にお住まいの皆様

ナビ個別指導学院篠栗校 教室長です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。
本日は
学年末テストの成績アップ
数学部門において
最優秀賞
頂きましたのでそのご紹介をします。
塾のなかの競い合いだと
最優秀はなかなか簡単にとれるものではないので
頑張った生徒の努力と
導いた講師の
二人三脚あってのものだと思います。
次回も生徒の皆さんが
成功体験を積めるように
サポートしていきます。
改めてナビ個別指導学院篠栗校という
塾がどのように成績アップしているのか
お伝えしていきます。
塾のメソッド
①1対2の個別授業形式
②予習による先取り形式の塾
③担当制
上記がナビ個別指導学院の全国の
システムですが
それに加え
ナビ個別指導学院篠栗校の拘りは
とにかく褒める塾
を目指していることです。
勉強は
いろんな塾があるように
いろんな手段があります。
どの手段にも悪いものはありません。
その手段もやらされる
受け身の勉強よりも自らやる
勉強になるほうがいいに決まってます。
そのモチベーションアップは
頑張ってることを承認する
すなわち
褒めることだと思っております。
本日もたくさん褒めて
地域に貢献する塾を目指していきます。

篠栗校トップへ戻る

PageTop