篠栗校のブログ

高校生成績優秀者

2022/11/02

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

ナビ個別指導学院篠栗校 教室長です。

本日は中学~高校生になり

ナビ個別指導学院を継続して頑張っている生徒の紹介をさせて頂きます。

なんと

学校のクラス順位で総合4位の (進学系クラスです)

結果を二学期の中間テストでたたきだしました。

当然、受講科目の英語でも好結果がでております。

保護者様よりお伺いした話ですと

中学でナビ個別で勉強するようになり

勉強のやり方がわかったことが

大きかったようです。

成果がでると前向きさも今まで以上にどんどん

よくなり

学校のクラスの進学調査でも

周りの生徒より上を目指しているね

と学校の先生に褒められたようです。

中3の皆様は受験でとても苦しい時期に

さしかかってきました。

早く、解放されたいと誰もが思う時期でもあります。

ただ、何のために高校受験でがんばるのかの

ヒントが

この高校生で輝いている生徒にあるかと思います。

ナビ個別指導学院の勉強のやり方ですが

全国700教室直営の 方針としては

① 予習授業

② 3回の繰り返しで定着

③ 担当制

となります。

ナビ個別指導学院篠栗校の売りは

それに加え

とにかくほめる」に拘り、運営しております

全国のナビ個別指導学院のなかでも

一番ではないかとかってに思っております。

気になる方は教室見学 体験授業をためしてみてください

篠栗校トップへ戻る

PageTop