下曽根校のブログ

テスト対策講座!

2022/10/19

北九州市小倉南区・門司区のみなさま、こんにちは。

小・中・高全学年対象の学習塾、

ナビ個別指導学院 下曽根校です。

 

2学期テストのやり直しは順調にできていますでしょうか?

やっとテストが終わった!と思いきや、

実はもう1か月後には、

2学期期末テストが迫ってきています!

 

中学3年生は、このテストが高校に送られる最後のテスト結果ですね。

高校に送られるテストという事で、重要なのはもちろんのこと、

期末テストなので、9教科あります。

 

教科数も多いため、なにより早めの対策が必要です。

ナビでは、定期テスト対策講座も行っております。

授業で分からなかったもんだんはそのままにせずに、是非一度無料体験に来てみて

「わかった!」を体験してみてください。

ナビ個別指導学院 下曽根校

下曽根校トップへ戻る

PageTop