下曽根校のブログ

【生徒紹介!】なんと数学19点up!!

2024/05/22

小倉南区のみなさん、こんにちは!

「とにかくほめる個別塾」のナビ個別指導学院 下曽根校です!

先日、いくつかの中学校では1学期の中間テストがありましたね!

その中でも成績をグンっとあげてくれた生徒がいらっしゃったので、是非紹介できればと思います!!

中学3年生のA君!

なんと数学が 38点 ⇒ 57点 に19点のupです!!

すごい!

実はA君のすごいのは、実は2年生の学年末テストで数学63点取ってくれてたんですよね・・・。

なので、25点もアップしてたんですよね・・・。今回のテストでもしっかりと点数を維持してくれました!

さらに英語も15点アップしてるんです・・・。おそろしや・・・。

A君専用のナビの宿題をきっちりこなしてきてくれたことが結果につながっているようで何よりです!

あと嬉しかったのは、テストの結果を塾の時にわざわざもってきてくれたんですよね。

「先生、テストの結果もってきた」ってすでに笑顔だったのが、よかったですね(笑)

期末テストもこの調子であげて、よりいい笑顔が見たいですね!

期末テストまであと1か月です。

3年生のテストは内申点につながるため、しっかり対策していきましょう!

「とにかくほめる塾」のナビ個別でお待ちしております!

下曽根校トップへ戻る

PageTop