下曽根校のブログ

数学19点アップ!!

2024/06/16

沼中・吉田中・松ヶ江中・曽根中・田原中のみなさん、こんにちは!

「とにかくほめる塾」のナビ個別指導学院 下曽根校です!

期末テストが間近ですね!

すでに終わったところもあるかと思います。

前回の中間テストの方で、成績アップした生徒で紹介したかった生徒がいらしたので、はたまた生徒紹介です!

中学3年生のK君です!

なんと入塾時から数学が19点アップ!!

特にすごいのが、入塾時が68点だったのが、87点と80点overになったことです!すごい!!

中学2年生からはテストの点数が下がりやすく、K君もテストの点数も下がり始めていました。

入塾後からはKくんのレベルに合わせた問題の選定やテストまでに繰り返し、応用問題も解けるように授業の方でも行っていきました。

その結果、しっかりと結果を出してくれました!!

今も期末テストに向けて頑張り中です。

今回のテストも内申点に大きく響いてきます。是非頑張ってほしいですね!

すでに期末が終わった生徒から早速成績が上がったと伝えに来てくれました!

またこちらでもご紹介できればと思います!

成績アップおめでとう!K君!

下曽根校トップへ戻る

PageTop