徳力校のブログ

公立高校入試が迫ってきました!

2021/03/06

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です^^

今日を含めて、公立高校入試まであと5日というところまできました!

受験生は最後の追い込みをかけて、自習室でも頑張ってくれています。

ここまでくると、何をしてもいくら勉強しても不安だと思いますが

周りの他の受験生も同じ思いなのは間違いありません。

ここから注意しなければいけないのは、勉強はもちろんですが

体調管理もとても大切です。

勉強で夜更かしをして、免疫力が下がって風邪などを引いたら大変です。

怪我をして利き手が使えなくなると、試験が受けられません。

勉強もですが、体調も万全な状態で試験に臨めるように、準備をしていきましょう!!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop