徳力校のブログ

夏休みスタート!!

2021/07/21

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です^^

ついに夏休みがスタートしましたね!!

今年の夏もとても暑いので、体調管理にはくれぐれも気を付けながら

夏の思い出を沢山作ってもらえればと思います。

ですが、遊んでばかりもいられませんね!

各学校で夏休みの宿題が出ていると思います。

遊び過ぎて、後々にバタバタやることがないように

遊びながら、コツコツ宿題も取り組んでいきましょう!!

宿題を早めに終わらせたよ!という子は

残った時間を全て遊びに使うのではなく

自分の苦手単元や、単語・漢字暗記などの勉強に使いましょう!

長期休みで学校の授業が進まないこの時期こそ

自分の苦手な場所を徹底的に練習できるときです!

塾が開いている時でしたら、自習室もいつでも利用できます^^

集中できる環境で、宿題をどんどん進めていきましょう!!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop