徳力校のブログ

夏休みも残り1週間です!

2021/08/18

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です^^

楽しかった夏休みも残りあと1週間ですね!

夏休みの宿題は計画的に終わっていますか?

塾の生徒と話していると、作文や自由研究など以外の

問題集は全て終わっているという子がほとんどでした!

計画的に進めることで、早めに終わらせることが出来ましたね!

まだ終わっていないという子は、遊んでいる場合ではありませんよ!

お家だと集中できない時は、自習室を使ってくださいね^^

特に受験生は、宿題は終わっても受験勉強をしなければいけません!

早めに宿題が終わっても、まったりしている暇はありませんよ!!

学校再開後にはすぐ実力テストもあります!

いいスタートが切れるように、残り1週間を計画的に使いましょう!!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop