徳力校のブログ

受験生は最後の期末!

2021/11/17

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です♪

北九州市では、今週・来週でほとんどの中学校で期末テストがおこなわれます。

中学3年生にとっては、今回が入試の内申点に関わる最後の定期テストです!

副教科含め9教科あるので、勉強も大変だったと思いますが

自分の力を出し切って頑張ってもらいたいと思います。

ただ、安心してはいけないのは、期末テストが終わったらすぐに

受験にむけてラストスパートに入らなければいけないということです!

苦手復習、過去問の解き込み、模試で練習など、最後の追い込みになります!

期末テストが終わったからと言って集中を切らさずに

受験まで走り切ってもらいたいです。

ナビでも受験生のために、出来る限りのサポートをしていきます!!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop