徳力校のブログ

期末テスト終了!やり直しが大切!

2021/12/08

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です♪

2学期の期末テストも終わりましたね!

生徒が続々とテスト結果を持ってきてくれています。

今回のテストの状況としては

全体的に数学の点数がアップしている生徒が多い印象です!

塾でしっかり予習をして、宿題も忘れずにしっかり解くことで

練習量をしっかり確保したうえでテストに挑めたからかなと思います!

塾に入れば成績が上がるのではありません!

塾に入って先生の指示や勉強のコツを自分で行動に移せて、初めて成績が上がるのです!

今回はどの生徒もほんとによく頑張ってくれていました!

期末が終わったらしっかりやり直しをして

来年の学年末テストに挑めるように準備をしてきましょう!

受験生は、定期テストは最後になるので、ここからは

過去問と、苦手復習の追い込みになってきます!

全力で頑張りましょう!!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop