徳力校のブログ

◯春休みの過ごし方◯

2022/03/30

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です^^

ついに・・・!待ちに待った春休みがスタートしましたね!

まん延防止等重点措置も解除され、少しづつ日常が戻ってきています。

そんな中、この春休みをどんな風に過ごしていますか?

・宿題が少ない(もしくは、宿題が無い)からダラダラしている

・勉強しなきゃとは思うけど、何をすればいいのか・・・(-_-;)

といったお悩みを持っている人が多いのではないかと思います。

せっかく春休みが始まった今こそ、塾の無料体験を受けてみませんか?

学校でわからなかったところを、新学年になる前に復習をして

いいスタートが切れるお手伝いをさせていただきます!

体験期間中は、塾の自習室も利用可能なので

勉強がしやすい環境で集中して取り組むことが可能です!

お勉強の悩みは、新学年になる前に解決しましょう!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop