徳力校のブログ

変化の夏にしよう!

2022/07/14

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です^^

楽しい夏休みが近づいてきましたね!

お友達や家族とたくさんの思い出を作って欲しいです^^

ですが、遊んでばかりいてはいけませんよね。

学校がないからこそ、勉強の苦手を復習するなら夏がチャンスです!

ずっと勉強しなさいとは言いませんが、ただ遊んでばかりでは、夏休み明けに

学校の授業についていけなくなったり、わかっていたことを忘れてしまったり

自分自身が困ってしまいます(-_-;)

夏休み前と、夏休み明けで、自分はここが変わった!

と、自信を持てるような変化の夏にしましょう!

『朝早起きが出来るようになった』

『お家のお手伝いができた』

『苦手な漢字が書けるようになった』

『英語の文法が覚えられた』

少しでも、1つでもいいです。

自分にいい変化をもたらせる夏にしていきましょう!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop