徳力校のブログ

残りの夏休みをどう過ごすか!?

2022/08/17

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です♪

楽しかった夏休みも、残り1週間ほどになりましたね!

家族やお友達と楽しい思い出は作れましたか?

コロナで色々な制限がある中ですが、お休みを楽しく過ごせたのではないかと思います。

夏休みも残すところ約1週間です!

残り1週間はさすがに全て遊んで過ごすようなことが無いようにして欲しいですね。

宿題で早めに終わらせられるものは、早めに終わらせる!

中学生は、夏休み明けの課題テストに向けて宿題内容の復習をする!

やっておいたほうがいいことはたくさんあります。

この1週間を、無駄にしないように、学校再開にむけて

準備運動をする期間にして欲しいですね!

まだ宿題が残っていてヤバい!!という人は

塾の自習室を使いに来てください^^

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop