徳力校のブログ

今日で夏休み最後です。

2022/08/25

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別志度学院 徳力校です♪

楽しかった夏休みもついに今日が最終日ですね・・・

色々な思い出ができたと思います^^

お休み明けにむけて、気持ちを切り替えて準備をしましょう!

夏休みの宿題は全て終わっていますか?

万が一、まだ残っているものがあるという人は、全力で終わらせておきましょう!!

たかが宿題と思うかもしれませんが、締め切りがあるものを

きちんと締切をまもって出すということはとても大事です。

休みはいっぱいあったわけですから、やる暇がありませんでしたは通じませんよ!

もしも終わっていなくて焦っている人は、自習室に来てください。

集中した環境で、ラストスパートですよ!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop