徳力校のブログ

小学生も自習を頑張っています!

2023/02/23

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です♪

自習室を使うのは中高生がメインだと思っている人が多いと思いますが

小学生も積極的に自習室を使ってくれている子が実は多いです^^

ナビに兄妹で通ってくれている生徒は、授業のある日はもちろんですが

授業のない日でも、学校や塾の宿題を持ってきてくれています。

小学生はなかなか一人で来れないというお宅も多いかと思います。

そういう時は是非、塾の授業の前後で自習室を使っていただければ嬉しいです!

授業が終わってから30分ほどでも宿題をすることで

お家での宿題が減って楽になりますよね!

学年替わりに今の時期は、学校の授業内容もほぼ終わっているので

今のうちに1年間の総復習をして新学年の準備をしましょう!

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop