徳力校のブログ

新学年がスタート!!

2023/04/18

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です♪

始業式が終わり2週間ほどがたち、新学年が本格的にスタートしましたね!

新しいクラスの仲間、新しい先生、新しい係・クラブ活動など

学校生活がスタートしてきて、楽しく過ごしていると思います^^

お勉強も新学年の内容に入り、難しくなってきましたよね。

そんな中でも、ナビの生徒は3月から新学年の予習を初めているので

学校がスタートした時には、余裕を持って授業がきけるように準備が出来ています。

中学生に関しては、約1か月後の中間テストにむけて

既にテスト予想範囲の2周目の復習に入った生徒もいます。

ナビでは、定期テストにむけて3回反復をメインに授業をしています!

新学年の授業が始まって、困っているそこのあなた!

学年替わりのこの時期だからこそ、是非体験を受けに来てみてください^^

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop