徳力校のブログ

夏休みをどう過ごすか!?

2023/07/19

北九州市小倉南区のみなさん、こんにちは!!

小学生・中学生・高校生対象の個別塾

ナビ個別指導学院 徳力校です♪

明日が終業式の学校が多いかと思います。

それが終われば、待ちに待った夏休みですね!!

今年の夏はどんな思い出を作りますか?

家族でお出かけ、友達とプール、おじいちゃんおばあちゃんの家に帰省、などなど

楽しくてワクワクなことが盛りだくさんですね^^

せっかくの長期休みなので、普段できないようなことに

取り組んでみるのにもいい機会かもしれませんね。

しかし!ただ浮かれて遊んでばかりいてもいけません。

学校から出ている夏休みの宿題もしっかり取り組みましょう!!

夏休みの宿題は、これまで習ってきた1学期の復習の内容が詰まっています。

一生懸命取り組んで、1学期の総復習に役立てましょう。

1学期の内容理解度によって、2学期のスタートダッシュが切れるかが変わってきます!

1学期の苦手やわからないところを、2学期に持ち越さないように

夏の勉強がとても大事になってきます!

ナビでは夏休みも、無料体験が最大4回できます!

宿題の苦手なところや、1学期のわからないところを一緒に克服しましょう^^

・・*・・*・・*・・*・・*

 ナビ個別指導学院 徳力校

 0120-941-967

・・*・・*・・*・・*・・*

徳力校トップへ戻る

PageTop