会津若松校のブログ

GWといえば

2020/05/01

会津地区の皆さまこんにちは!

ナビ個別指導学院会津若松校です。

福島県でもついに5月中の学校休校が決まり、対応に追われる日々が続いていますね。

世間のイベント自粛も進み、様々な催し物が中止となっています。

ところで皆さまGWといえば何を思い浮かべますか?

個人的には福島ラーメンショーがパっと頭に出てきます。

例にももれず今回は中止だそうで、今年はカップ麺で自粛したいと思います。

さて、ナビ個別指導学院も五月六日まで一部の教室を除いてGW休校となります。

勉強したくてしたくてたまらない生徒のみんな!こめんね!

多めの課題が塾からはもちろん学校からも出ているはず。

こんな時こそ自己管理をしっかりして、計画的に取り組みましょう!

それではお休みの方もかえって忙しいという方も、よいGWを!

会津若松校トップへ戻る

PageTop