伊達保原校のブログ

☆成績アップ者紹介!☆

2018/02/28

伊達市周辺にお住いの皆さんこんにちは!

ナビ伊達保原校の玉川です。


今日は先日の学年末テストで大幅な成績アップを成し遂げた生徒さんの紹介をします!

 

伊達中2年 Rちゃん

数学 50点アップ!!

 

桃陵中2年 Hちゃん

社会 95点!!

 

驚くべきは伊達中2年のRちゃん!

なんと前回のテストから50点も点数を伸ばしました!

二人はテスト前、毎日のように自習室に足を運んでいました。

その努力が形となって表れてくれましたね☆

 

自習室は非塾生でも自由に使うことができます。

授業で理解できないところがあった。

宿題が多くて終わらない。

などの悩みは自習室に持ってきていただければ、

手助けすることができます。

お困りのことがあれば一度足を運んでみてください☆

伊達保原校トップへ戻る

PageTop