伊達保原校のブログ

夏の成果②~今日は夏合宿~

2018/08/18

伊達市にお住いの皆さんこんにちは!

ナビ伊達保原校の玉川です。


ナビ伊達保原校では本日と明日、

中学生の日帰り合宿を実施させていただいています。

 

9:00~17:00でみっちりお勉強してもらっていますが、

ただ勉強するだけではなく、英単語のスペルが間違いなく書けるかBINGOゲームをするなど

嫌な勉強も楽しく出来るように工夫してあります。

嫌だなあという気持ちで勉強するよりも、楽しい気持ちで勉強できた方が記憶にも残りやすいと思うのです。

 

合宿だけでなくいつもの授業でも意識させていただいていることですが、

ほめる」授業がナビの自慢です。

なんか楽しいな、ちょっと勉強もいいかもな

と思ってもらえるように本日も頑張ります!

来週から通常授業も再開いたしますので、楽しみにして来て下さいね☆

伊達保原校トップへ戻る

PageTop