伊達保原校のブログ

夏休み終了まで①~みんなやることはあります~

2018/08/21

伊達市にお住いの皆さんこんにちは!

ナビ伊達保原校の玉川です。


いよいよ長かった夏休みも今週で終わりですね。

楽しい思い出はできたでしょうか?

受験生はしっかり勉強できたでしょうか?

宿題は終わりましたか?

 

部活やクラブ活動、習い事は学校が休みでもあったので

お休みとはいえ思ったよりも忙しかったと思います。

 

初めて夏休みを迎えた新入生の生徒さんは、

宿題ってこんなに出るんだ!?思ったよりも計画的に出来なかった!

とびっくりされている子も多いみたいですね。

 

ただ嘆くのは早いです!まだ夏休みは終わっていないですよ!!

宿題が終わっていない子はナビの自習スペースで一緒に終わらせましょう!

宿題が終わっている子は間違いがないか見直しと自学をプラスしてやりましょう!

 

まだ頑張れます。ラストスパートしっかりやりましょう。

何をやればいいのか分からない時は遠慮なく聞いてくださいね☆

伊達保原校トップへ戻る

PageTop