伊達保原校のブログ

冬期休業のお知らせ

2019/12/19

伊達市にお住みの皆さん、こんにちは!

ナビ伊達保原校の玉川です。


もうすぐ今年も終わりですね!!

皆さん今年はどんな1年だったでしょうか^^

趣味、習い事、部活、勉強・・・

充実した1年にはなりましたか?

もしやり残したことがある方は、

あと1週間!全力でやり切りましょう!

 

さて、冬期休業のお知らせです!

12月29日(日)~1月5日(日)までお休みとなります。

また、

12月23日(月)~12月28日(土)、1月6日(月)の7日間は

講習会授業専用日のため、通常授業はありません。

12月27日(金)、12月28日(日)は自習室利用もできませんのでご注意ください。

皆さん良いお年をお迎えください(^^)/

 

本年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

伊達保原校トップへ戻る

PageTop